資料請求者の申込率UPさせたい!
休眠会員アクティブに変えたい! コロナ時代に資格受験者を増やすご提案です。

某有料セミナーで休眠会員がメール勧誘と比べ
申込率16倍達成した方法とは?

反響を見える化した
印刷×デジタルのクロスメディアによる販促

反響を数値化できるデジタルツールと、
印刷DMをシームレスに連動できるプロモーションで、
「効果を高めながら、かつ反響を検証する」
このような販促施策がワンストップで実施できるサービスを
錦明印刷はご提案しています。

お問い合わせ

ありがとうございます。メッセージは送信されました。

自動返信メールが届かない場合、なんらかのトラブルの可能性がございますので、お手数ではございますが下記電話番号へお問い合わせください。
また迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますので、合わせてご確認ください。

反響を見える化TOPへ