kinmei

顧客のビジネスを解決する
コミュニケーションカンパニー

Menu

サービス

ケーススタディ

画像

このたび、8月31日(金)に弊社主催のセミナーを開催いたします。

本セミナーでは、キャンペーンレスポンス率48%、セミナー申込率16倍(前回比)…等の成功事例とデジタルと印刷物を組み合わせたマーケティングを実行する方法をお伝えします。

また、実際にそれによって、一人ひとりの顧客のニーズに応え、優れた顧客体験を生み出し、成果を上げている国内・グローバルの様々な業界の事例をご紹介します。

是非ご参加いただき、各企業様の営業・マーケティング活動のお役に立つヒントとなれば幸いです。

開催概要

錦明印刷株式会社主催
デジタル一辺倒のマーケティングの限界と打開策とは?
「デジタル×紙メディア」の成果と実践ノウハウ -日本HP・グーフ・錦明印刷合同セミナー

■日時
2018年8月31日(金) 14:30~17:00(受付時間 14:00~)

■開催場所
株式会社goofセミナールーム
〒141-0032 東京都品川区大崎4-1-2 ウイン第2五反田ビル3F 【Google MAPで見る】

■定員
申し込み受付け終了致しました
※受付の際、お名刺を2枚ご用意ください。
※法人格ではないお客様のお申し込み、競合他社様のお申し込みはお引き受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

セミナー内容

1. 「国内外の事例に学ぶ、新たな顧客体験を生み出すマーケティング手法」(14:35~15:20)

ー株式会社 日本HP
デジタルプレス事業本部 マーケティングマネージャー 山田 大策 氏

プリンティング技術が日進月歩で進み、リアルな“モノ(製品パッケージや販促チラシ・DMなど)”にターゲッティング特性を与え、データ連携を施すことにより、これまでにはない顧客体験を生み出す事例がグローバルで生まれています。
本セッションでは、マーケターを取り巻く外部環境の変化として見逃せない技術を踏まえ、様々な業界におけるグローバル事例を紐解きます。

2. 「プリントテクノロジーで進化する 紙コミュニケーションの未来」(15:25~16:10)

ー株式会社goof
代表取締役CEO 岡本 幸憲 氏

デジタルマーケティングテクノロジーの活用が活発化している中で、生活者とのダイレクトコミュニケーションをデジタルとリアル双方の媒体を活用し、すべてのタッチポイントで実現するニーズも高まってきている。
未来型のデジタル印刷と周辺テクノロジーが、ユーザーのデジタル資産とどうコネクトすることでこのニーズに応えることが可能か?
先見的なユーザーとサービスプロバイダーがどの様に活用し成果を上げているのか?を国内外の事例を含みながらご紹介します。

3. 「レスポンス率向上!クロスメディア・プロモーション国内事例研究セミナー」(16:15~17:00)

ー錦明印刷株式会社
プロモーション&ビジネスソリューショングループ マネージャー 林 誠英

いまだからこそ効く!紙DMとメールを組み合わせた行動喚起
デジタルメディア×リアル(紙DM)を組み合わせたクロスメディアによる実際の事例紹介。驚きのレスポンス率を達成した背景・理由を弊社WEBサイトではお伝えできない詳細を含めてご説明致します。

 


< 一覧に戻る

トップへ