アクセス率50%、レスポンス率30%超!
ロイヤリティ向上のためのメディア横断型クリスマスDM
昨年に引き続き、今年も「紙とデジタルを組み合わせたクリスマスDM」を制作し、お得意先様へお届けしました。
紙のダイレクトメールからキャンペーンサイトへ誘導、そこで簡単なクイズに答えてもらい、正解なら抽選で粗品をプレゼントするという内容です。
今年はクリエイティブにもこだわり、組み立てて飾れる小さなクリスマスツリーを同封。これが好評でした。
実際に受付やデスクに飾っていただいたようで、お得意先様とのロイヤリティー向上に一役買いました。
結果は、サイトアクセス率50%、レスポンス(クイズ回答)率30%超!
さらにお客様からも「非常に良い」との感想を続々と頂きました。
施策の詳細については、来月くわしくレポートいたします。ご期待ください。
※本キャンペーンはプロモーション&ビジネスソリューショングループのみで実施しました。
全社では実施しておりませんのでご了承ください。