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コロナ禍でも在庫費用をセーブしながら、販促効果を出すデカップリングとは?

 

販促や商品製作など、様々な場面において「最初にまとめて発注することでコストを下げる」という仕組みが一般的でした。この方法は経済が安定している場合においては有効ですが、今回のように予測不可能な緊急事態が生じた際には、大量の在庫を抱え、一時的なキャッシュ不足に苦しむことになります。
これからは、在庫を抑え、製作物を迅速にキャッシュに変えるスタイルに注目が集まってくると考えられます。

さらに、SDGsやエコロジーの観点から作り過ぎやムダは、社会的な問題を発生させてしまい、企業の持続的な活動を維持していくことは困難になってきます。

今回は、このような課題を解決するために、各界のエキスパートを招き、その立場から販促活動と企業の負担コストについて、解決策をディスカッションしていきたいと思います。

日時詳細については、本WEBサイトについてお知らせ致します。

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