2019年 Column
-
- 2019.12.26
- プログラマブルなDM(ダイレクトメール)がマーケターの民主化につながる
-
- 2019.12.20
- API連携で、デジタルと紙がつながる今
-
- 2019.12.15
- 印刷物は脳に良い刺激を与える!? 最新の研究が実証(後編)
-
- 2019.12.15
- 印刷物は脳に良い刺激を与える!? 最新の研究が実証(前編)
-
- 2019.12.10
- パーソナルQRはデジタルと紙との架け橋
-
- 2019.12.2
- 開封される、捨てられない、愛されるダイレクトメールとは(後編)
-
- 2019.12.2
- 開封される、捨てられない、愛されるダイレクトメールとは(前編)
-
- 2019.11.26
- デジタルとリアルをつなげる、イノベーティブな印刷物(後編)
-
- 2019.11.25
- デジタルとリアルをつなげる、イノベーティブな印刷物(前編)